黄金茶は糖の吸収を抑制出来ない?口コミや成分を調べて効果を検証!

黄金茶は糖質の吸収を抑制出来ない?口コミや成分を調べて効果を検証! 口コミ・評判

「食事制限せずにダイエットしたい!」と思ったことはありませんか?
私は好きなだけ食べて痩せたいと何度都合良く思ったか(笑)

実際に食事制限せずに痩せる方法はないのかな?と思い調べました。
すると【黄金茶】というお茶を発見。
黄金茶のパッケージ
なんでも糖質の吸収を抑えて、ダイエットをサポートしてくれるとか。

私が求めているものだ!と思い一気に興味を持ちました。
しかし飲んでみて効果がなかったというのは嫌なので、まずは【黄金茶】について詳しく調べます!

黄金茶の効果を感じた人の良い口コミ

まずは黄金茶を飲んだ人の【口コミ】を調べました!
口コミを読んでいると、効果を感じた人がほとんどでした。

スッキリ引き締まりました
これまでいろいろなダイエット法を試してきましたが、甘いものが好きなこともあり、なかなか成功しませんでした。それでも、まだダイエットを諦めたくなくて色々調べたところ、菊芋を使っている黄金茶のことを知りました。もともとお茶が好きで、甘いものを食べる時に良く飲むので、黄金茶を甘いものを食べる時に飲むようにしていたところ、1ヵ月経つ頃にはスッキリし始めました。何よりもお茶が甘くておいしいので、甘いものを食べなくても大丈夫になり、前よりも少しお腹が引き締まったように感じます。
付き合いの食事が続く時期は手放せません
嫁に付き合って、外食をする機会が多いです。私の嫁は無類の甘いもの好きで、週に3回は甘いものを付き合いで食べます。毎週甘いものを食べていると気になってしまうのが、食事の糖分です。ダイエットはしていないのですが、子供のために長く健康でいたいと思います。そこで、少しでも健康にいいものを摂ろうと思い黄金茶を飲んでいます。黄金茶を飲む習慣を始めてから、毎日すっきりできますし、毎週の付き合いでの甘いものを食べた時の罪悪感も少なくなりました。
きつい食事制限をせずにダイエットができました
ダイエットを始めたけど、どうしても甘いものが我慢できず、ついつい食べてしまい、なかなか成果が出ません。カロリーを計算して食事をしようと思いましたが、面倒で長続きしませんでした。そんな時に、スーパーで菊芋がダイエットにいいという情報をみかけて、気になったので菊芋について調べたところ、手軽に摂れる黄金茶に出会いました。黄金茶を飲み始めてからは、毎日面倒なカロリー計算をしなくても、軽い食事制限で痩せることができています。
頑固なお通じが…!
長年、便秘に悩んできました。便秘になると、お腹周りのポッコリが目立つようになって憂鬱になります。でも、薬は飲みたくないので、お腹に優しい便秘対策を探していたところ、黄金茶のことを知りました。炭水化物を摂ることも多く、食事の糖を気にしている自分にはぴったりだと思い、毎日飲んでいます。黄金茶を飲むと、毎日すっきりとお通じが来るので、気になっていたポッコリお腹も改善しました。
夫婦で甘いものが好きなのでのんでいます
我が家は夫婦で、甘いものが好きです。普段も夕食後に甘いものを必ず食べる習慣があるほどで、子育ても一段落した現在は、2人で食べる食後の甘いものが数少ない楽しみになっていました。しかし、毎日食後に甘いものを食べているときになるのが、糖の摂りすぎです。私も妻も歳が歳なので健康に気を使ったほうがいいと思い、黄金茶を食後に飲むようにしています。黄金茶の香りと口当たりは甘いものに合わせやすいので、妻も私も、美味しく飲めています。黄金茶のおかげで、毎日甘いものを摂っても元気でいられます。

黄金茶はほとんどの人が効果を感じています!
しかし中には効果を感じられなかった人もいました。

黄金茶の効果を感じられなかった人の口コミ

黄金茶の効果を感じられなかった人の【口コミ】を集めました。
少数ですが効果を感じなかった人はいます。

思ったより甘い香りが強く感じます
私は甘いものが大好きで、毎日甘いものを食べるので、体の糖がだんだんと気になり始めました。体の糖は気になるけど、甘いものはなかなかやめられないので、少しでも体を気遣おうと思い、糖をコントロールする方法を調べました。その中で気になったのが、黄金茶でした。お茶ならいつでも飲めるし、甘いものと合わせてもおいしく飲めそうだと思い、飲み始めました。菊芋をお茶に加工したものだということで、普通のお茶の様な味を想像していたのですが、実際飲んでみたところ、菊芋独特の風味が強すぎて、私には甘いものに合わないように感じました。香りも私にはちょっと甘さがきつく感じられる香りだったので、たまになら飲めますが、毎日飲むのはちょっと辛い香りでした。
毎日飲んでいますが変わった感じはありません
友人から勧められて黄金茶を飲んでいます。友人が言うには、体がすっきりするから飲んでみるといいよということだったので、お腹周りのポコッとしているのが気になっている僕にはよいと思ったようです。しかし、黄金茶を毎日飲んでいてもお通じが来ることはありませんでした。ただお茶の風味は気に入っているので、ついつい飲んでしまいます。しかし、私の便秘が頑固なのか、お腹もすっきりしませんし、体が健康になった感じもありませんでした。
甘いものの量が増えてしまいました
仕事の合間の甘いものを摂る習慣があるので、段々と体重が気になり始めました。体重が気になりますが、仕事も忙しくあまり運動ができないので、ダイエットをしたくてもできません。何かいい方法がないか探していたところ、黄金茶にたどり着きました。甘いものを食べるタイミングで、お茶やコーヒーの代わりに黄金茶を飲んでいるのですが、甘いものにとても会うので、ついつい甘いものを多く食べてしまいます。そのせいか、ダイエット効果は感じることができていません。

黄金茶の口コミを読んでいて、もっと黄金茶について知りたくなりました。
黄金茶の特徴や効果なんかについても調べていきます!

黄金茶の特徴って?

年齢にかかわらず、食事の際に気になるのが、糖ですよね。
食事の中に含まれる糖は、摂りすぎてしまうと体に悪い影響が。
最近は、糖質制限も流行っていて、いかに糖を制限するかに注目が集まっています。

しかし、普段の食事の中には糖が含まれているものが多く、糖を制限するのは難しいです。
そんな時に強い味方になるのが黄金茶です。
黄金茶には、糖質を抑えたい人に嬉しい【2つの特徴】が。
黄金茶の持つ2つの特徴を、紹介して行きたいと思います!

菊芋で作られている

黄金茶の原料は【菊芋】です。
黄金茶は菊芋で作られている
キク科の植物なので、主成分はでんぷんなどの炭水化物ではありません。

菊芋には【イヌリン】という成分が含まれており、その高い健康パワーに注目が集まっています。
黄金茶は今注目の菊芋を原材料にしている、高い健康パワーを秘めたお茶です。

糖の吸収を抑えてくれる

お米やパン、麺類など、毎日の食事の中には糖が多く含まれているものにあふれています。
糖が含まれる物を排除しようとすると大変です。
菊芋には、腸内で【糖の吸収を抑える】働きがあります。
菊芋を食べると糖の吸収が抑えられるので、簡単に糖の吸収をコントロールできます。

黄金茶の効果について調べました!

黄金茶の効果について調べました!
調べたら、嬉しい【3つの効果】がありました。
黄金茶に含まれている成分の紹介と一緒に、3つの効果についてまとめます!

糖質吸収抑制効果

黄金茶の原料になっている菊芋の主成分は、【イヌリン】という成分です。
イヌリンには【糖質の吸収を抑える】働きが。
黄金茶の脂肪吸収抑制効果
菊芋を焙煎して作っている黄金茶を飲むと、食事と一緒にイヌリンを摂取できます。
黄金茶に含まれているイヌリンによって、手軽に食事に含まれている糖の吸収を抑えられます。

整腸効果

黄金茶に含まれている、イヌリンには糖の吸収を抑える働き以外に、腸内で【善玉菌】の餌になるという働きも。
腸に届いたイヌリンが善玉菌の餌になり、腸内の善玉菌を増やします。
腸内の善玉菌が増えると、【腸内環境が整い】ます。
黄金茶の整腸効果
黄金茶を毎日飲むことで、イヌリンの働きで腸内環境を整えてくれるのです。

健康サポート効果

黄金茶は、健康を気にする人の毎日のサポートをするお茶です。
黄金茶には【糖の吸収】を穏やかにする働きがあり、【血糖値の上昇】を抑えられます。

血糖値の急激な上昇は、肥満の原因になるだけでなく、様々な生活習慣病を引き起こす原因に。
黄金茶によって血糖値の上昇を抑え、毎日健康的に食事を摂れます。

黄金茶を飲んで効果を検証

黄金茶を飲んでみます!
実際に自分で飲んで【効果を検証】したいと思います!

黄金茶はダイエットサポートをしてくれるということで…
初めてのダイエットに挑戦します!

目標は1ヶ月で-4キロ!
食事制限はせずに、毎朝30分のジョギングから始めます。
慣れてきたら運動量を増やすつもりです。

さっき注文したばかりですが、早く飲んでダイエットを始めたいです(*´ω`*)

飲み始めて2週間が経ちました

黄金茶を飲み始めて2週間が経ちました。
少しずつですが体重が落ち始めています。
現時点で-1.5キロぐらいです。

このペースだと目標が達成出来るか微妙なので、ジョギングの時間を1時間増やします!
食べ物は好きなものを好きなだけ食べたいので食事制限はしません(笑)

目標達成に向けて気を引き締めたいと思います。

1ヶ月飲み続けた結果…

黄金茶ダイエットを1ヶ月続けた結果…
なんと-4.5キロでした!

1ヶ月で-4.5キロって凄くないですか!?
ダイエット自体が初めてなので実際は分かりませんが(笑)
他の人の口コミを読んでいると、1ヶ月で-4.5キロは良い結果だと思います。

黄金茶ダイエットは結果が付いてくるので、モチベーションの維持が楽ですね♪
毎日体重が減るので、朝に測ると今日も頑張ろうという気持ちに。

そして黄金茶を飲んだからか、痩せたからか、分かりませんが体の調子も良いです!
目覚めもよくなり、体が軽くなって疲れにくくなりました。
黄金茶を飲む前に比べて、毎日充実感を感じています♪
黄金茶ダイエットを始めて良かったです!

黄金茶を飲んで分かったこと

黄金茶を実際に飲んで分かったことをまとめました!

  1. ダイエットをサポートしてくれる
  2. 腸の調子が良くなる
  3. 健康的になれる

黄金茶の1番の魅力は【ダイエットをサポート】してくれるところです。
私は黄金茶を飲みながらジョギングして痩せられました。
1か月でマイナス4キロもです♪
食事制限はしていないので、糖質の吸収をブロックしてくれたに違いない!

黄金茶を飲むと腸の調子が良くなります。
【整腸効果】のある成分が豊富に含まれています。
会社に行くときに腹痛になることが多かったんですが、腹痛に悩まされなくなりました!

黄金茶でダイエットをすると【健康的】になれます。
単純に痩せると健康になるのもありますが、血糖値の上昇を抑える効果が。
血糖値が高いと様々な病気に繋がるので、黄金茶は健康サポート効果も高いです♪

黄金茶を飲むメリット・デメリット

黄金茶には、健康に気遣う人の体に嬉しい沢山のメリットが。
しかし、メリットがあるものには必ずデメリットもあります。
それは黄金茶も例外ではありません。

黄金茶をこれから飲もうと考えている人は、どんなメリットとデメリットがあるか気になりますよね。
そこで、黄金茶の【メリット】と【デメリット】を調べてまとめました!

簡単で美味しいから続けやすい

黄金茶は香りは甘い香りで口当たりもよく、飲みやすいお茶に仕上がっています。
黄金茶のメリット
黄金茶は飲みやすいなので、食事やおやつ時など、色々なシーンで手軽に飲めます。
黄金茶は手軽で簡単に、毎日の生活習慣に取り入れられるので【続けやすい】!

糖の吸収をコントロール出来る

黄金茶は菊芋の主成分であるイヌリンの効果で簡単に【糖の吸収】を抑えられます。
糖の吸収を抑え、カロリーや栄養を計算しなくても糖の量をコントロールできます

無添加だから安心して飲める

お茶なので成分や効果だけでなく原材料や製造方法についても気になりますよね。
黄金茶は、国内の専属の契約農家から製造された天然の菊芋を100%使用しています。
しかも、製造も国内の管理を徹底している工場での製造をしています。
保存料や香料、着色料も無添加なので【安心して飲めます】!

菊芋を直接食べるよりも効果が薄い

黄金茶は手軽に飲めますが、お茶という特性上1回飲んだ時に摂取できる成分の量が少ないのはデメリットです。
菊芋を食事で摂取した場合と比べると、黄金茶を一回飲んで摂取できるイヌリンの量は、どうしても少ないです。
なので効率よくイヌリンを摂りたい人は、直接菊芋を食べることをオススメします。

黄金茶の飲み方

黄金茶の効果を実感するために、正しい飲み方で飲みましょう。
黄金茶はティーパックになっているので、ポットや急須に入れてお湯を注ぐだけで作れます。

お湯を注いでから1~2分ほど待ってからカップに注ぎます。
作った黄金茶を冷蔵庫で冷やすと、アイスでも飲めるのでオススメ。

また黄金茶を抽出した後のティーバックを開いて、中に入っている菊芋も食べられます。
菊芋の成分をしっかりとりたい人にオススメです。

黄金茶の販売価格を調べました!

最後に黄金茶の価格をまとめます。
あ、適当に安いところを探して買うって考えてる人は最後まで読んだ方が良いですよ!

と言いますのも私がそのつもりで【最安値】を調べたからです。

実店舗で黄金茶は販売されていないようなので通販サイトを調べました。
しかし菊芋以外のゴボウなどを使った、似た名前のお茶ばかり…。

しかも【楽天】や【Amazon】を調べても黄金茶は取り扱われていませんでした。

ですので手間や価格を考えても公式サイトを利用するのがベストです!

2箱セット

2箱セットの価格は【2,500円+送料500円】で計【3,000円】です。
黄金茶2箱セットの価格
1箱あたり【1,500円】と安く買えます。
黄金茶の効果を体験したい人は、2個セットで試しましょう!

3箱セット

3箱セットの価格は【3,380円+送料500円】。
黄金茶3箱セットの価格
1箱あたり約【1,293円】なので、2個セットよりも安く買えます!

6箱セット

6箱セットの価格は【6,300円(送料無料)】!
黄金茶6箱セットの価格
1箱あたり【1,050円】と、セット販売の中で1番単価が安いです♪

定期コース

【定期コース】は毎月1箱送られてくるコースです。
黄金茶定期コースの価格
初回価格は【926円】と1番安い!

2回目以降は【1,350円】と、セット購入よりも高いです。
しかし1回目で休止や中止が出来るので、初回のみでやめられます。
黄金茶の効果を試すのにはピッタリです!

セット購入の方が安いですが、最悪余ってしまうことも。
定期コースは毎月1個でいつでもやめられるので、無駄にならないところがメリットではないでしょうか♪

黄金茶販売会社情報

黄金茶を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社四季の自然舎
販売責任者 綱川高司
住所 〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
連絡先 support@shikinoshizensha.co.jp
商品名 黄金茶
価格 926円

黄金茶

926円
9.2

効果

9.2/10

配合成分

9.7/10

口コミ・評価

8.9/10

飲みやすさ

9.0/10

価格

9.2/10

コメント